fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

満天の星空に天の川 上高地に宿泊して夜空を見上げてみませんか?

昨日、日中は小雨が降ったり風が強くなったりと不安定なお天気でしたが

夜になると雲もなくなり、きれいな星空が見られました。

見上げていたらひとつだけ長くはっきりと流れ星が見えたんですが、残念ながら撮ろうと思うとカメラを構えているところには現れてくれず…。(短いのなら映りました)

そして今朝は気持ちの良い快晴と梓川の透き通るブルーがさわやかで美しい朝になりました。

人も少ない今の上高地ですので、街中の密から離れて自然の中でゆっくりと過ごしてみませんか?

THE PARKLODGE上高地 海永

 

現在取り組んでいるコロナ対策について

新型コロナウイルス感染症におけるTHE PARKLODGE上高地の対策

 

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop