fbpx

宿泊予約

MENU

QUESTIONよくあるご質問

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に掲載のないご質問に関しましては、お電話(0263-95-2221)にてお問い合わせくださいませ。

予約について

空室状況の確認をしたいのですが?

空室状況はインターネットより24時間ご確認いただけます。

キャンセル待ちはできますか?

申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。インターネットより空室状況をこまめにご確認いただき、空き次第ご予約下さいませ。

宿泊者情報入力をしてくださいといった内容のメールが届きましたが、これはホテルからの連絡ですか?

2024年度よりHOTELSMART(ホテルスマート)というシステムを導入いたしました。 お客様のスマートフォンでご宿泊前に必要事項の入力を予め済ませていただくことで、当日はフロントデスクに設置されているタブレット端末とお客様のスマートフォンを使ってスムーズなチェックインが可能になります。
スマートフォンをお持ちでない方や、操作が難しい方は、従来通りのチェックインをさせていただきます。
※楽天、一休からご予約の方にはシステム上このメールがお送りできません。従来通りのチェックインをさせていただきます。

来年の予約したいのですが?

上高地の閉山(11月15日)と同時に、来年度の一般予約をインターネットより受付開始いたします。尚、THE PARKLODGE上高地公式LINEの会員登録(友だち追加)していただいている方は、一般予約より早く先行予約を承ります。

キャンセル料は何日前からかかりますか?

宿泊日4日前:無料
宿泊日3日前:料金の20%
宿泊日2日前:料金の20%
宿泊日1日前:料金の20%
宿泊当日:料金の50%
ご連絡なしの場合:料金の100%
※すべてのキャンセル ポリシーは、現地時間に基づいて計算されます。

pagetop